昨日の定休日。

行って参りました、築城エアーライドパーク。

初めてのコースに緊張しつつも、いざ走り始めると・・・・・^^。

ついつい、アクセルが開いてしまいますね。

ウォッシュボードを果敢に攻めて、まとめてジャンプ。

ぴょ~ん、ぴょ~~んo(^▽^)o

任せなさい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


会社のスタッフの松本君も元気にジャンプ!

初めての4st・250ccでかた昼、走りまわってました。



ことしは、えらい勢いでモトクロスを始める人が増えてます。

やはり、コースにアクセスしやすいのが、はじめるハードルを低くしてるんでしょうか?



わいわい(^^♪、言いながら半日、目いっぱい走り回って参りました。





んでもって・・・・・。

本日、スーパーへろへろマン、完成(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 。



バイクで楽しく遊びたい人、集合~~~♬。

レーシングショップカツキでした。