ハーレー用日本製タイヤと言えばダンロップさんの独り勝ちでしたが、満を持してブリジストンさんがニュータイヤを投入です。
(バトルクルーザー・H50)


取り急ぎ2017年2月からハーレーのメインサイズ8サイズの販売を開始し、2018年に14サイズの追加で純正全シリーズをカバー予定。

ブリジストンさんの持つ高度な技術力で、高い操縦安定性と耐摩耗性をバランスよく向上させてます。


トルクフルなハーレーですが、リアタイヤのタイヤのヘリは気になるところですね。

これまでタイヤのモチでは安い外国製タイヤより優位性のあったダンロップタイヤ。

さらに、長持ちしそうなブリジストンのH50。

そんでもって、お値段外国製タイヤと同等のリーズナブルさ。

良いことずくめのタイヤです。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2016113001.html

ご注文お待ちしております。