姫デコっぽい? | ☆イッピーロ☆Rs-Garden☆

姫デコっぽい?

こんにちはきらきら


楽しいイッピーロです楽しい


前回に引き続きデコしましたよ~おんぷ



え???イロちゃんのお弁当?・・・。



はい。。。ふつぅ――なお弁当になりました(∀`*ゞ)テヘッ



でも、出来上がったお弁当見ながら、



「うふふ(✪ฺܫ✪ฺ) と喜んでいたのでよし!!(笑)とする。



そして夜な夜な作ってます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


スイーツデコ!ちょっと姫デコ風?


どーでしょ~?ドキドキ


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


一気に載せちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


つけまつ毛ケースみたいです!←たしか・・・。


開けるとこんな感じ↓↓↓


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


鏡も付いてるから便利かも♪


ちょっとした小物もはいるかなぁ~(o^v^o)



どーでしょう?(∀`*ゞ)テヘッ



「うん♪かわいいよ♪」と思っていただけましたら

ポチ☆っと応援宜しくお願い致します┏〇ぺこ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますペコリ