ベリータルト♪ | ☆イッピーロ☆Rs-Garden☆

ベリータルト♪

らぶ2こんにちははぁと


オンプイッピーロですオンプ


急に涼しくなりましたね~ガチガチ



明日はイロちゃんお弁当なんです!!


「可愛く作ってねハートプリキュアとからぶ2なんて言うんですギョ



キャラ弁の事ですね汗



無理に決まってます・・・ショック



さて~。。。どーしましょうか・・・・・。



と悩みつつ更新です汗



ベリータルト作りました苺タルト



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆




☆イッピーロ☆Rs-Garden☆



透明なお皿にのっている感じで~



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


このように↑↑↑デコりました苺タルト


中にアメとか入れてもいいですよね♪




最近ストラップやキーホルダーなど作る事が多かったのですが、


久しぶりにデコしたら、はまってきてしまい♪


この他にも、また違ったデコしてみました音符


また後日UPさせていただきますので、


宜しかったら見てくださいね♪



ランキングに参加しております。

「タルトなかなかいいぞ!」と思っていただけましたら、

ポチ☆と応援宜しくお願いいたします┏〇ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますペコリ