フェイクスイーツ完成!! | ☆イッピーロ☆Rs-Garden☆

フェイクスイーツ完成!!

こんにちは~花」


よつばイッピーロですよつば


今月12日(日)に小学校の運動会で就学時前の年長さんが


招待されヨーイドン!!と走ってきました運動会イロちゃん!


これがですね。。。。。



スタート地点に整列しいざ!!スタート!!



よ~い!!パー――ン!!kakekko(don!)☆☆



みんな一斉にスタート!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ




・・・・・したかとおもいきや( д)゜゜!!!



イロちゃんだけ、ポケ~~~1・・・2・・・3・・・4・・・秒ぐらいして、



テケテケテケテケ。。。。。kakekko(youi)☆☆とってもニコニコで・・・






○凹コケッ・・・




おもわずコケますよね――このスタート・・・




しかも、「がんばれ―!!がんばれ――!!」なんて放送Σ(||| ∇ )ノ


イロちゃん・・・全然がんばってませんが(TωT)



でも、プレゼントはちゃっかりもらって帰ってきました(笑)




そして帰りにコンビニへ寄り道♪


「お菓子買っていい?」とゆーので「1つだけね!!」


と持ってきました。。。。。



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


○凹パタ

ひと口サイズのカルパス・・・・・。

1つ10円(笑)


なので、「違うのもう1ついいよ~」と言ったら


「やったぁ―――!!」と言って持ってきました



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー


結局。。。。。



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


買いましたΣ(||| ∇ )ノ


゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.


またまた長くなりましたが(∀`*ゞ)テヘッ


完成しました♪見てください┏〇



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


偶然星型チャームがお目目に!!


かわいいじゃーん((●≧艸≦)プププッ


実際はブラブラぶら下がってます!!!


今度、これで作ります↓↓


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


そして


☆イッピーロ☆Rs-Garden☆





この度、参加させていただきます。

お近くにお越しの際は是非!!

お立ち寄りくださいね♪♪♪



ランキングに参加しております。

「また、覗くからね~♪」

と思っていただけましたらポチ☆っと

応援宜しくお願いいたします┏〇ぺこり~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございますペコリ