ミニケーキと本物ドーナツ作ったょ~♪ | ☆イッピーロ☆Rs-Garden☆

ミニケーキと本物ドーナツ作ったょ~♪

こんにちは~振


顔イッピーロです顔


前回の記事で言ってました!!!


イロちゃんと本物ドーナツ作ったよ((●≧艸≦)プププッ



しつこいけど、イッピーロは本物スイーツ作るのがの苦手・・・


でも、イロがドーナツ作りたい!なんて言うから・・・



イッピーロはがんばった!!!0(T^T)0



( ´ノω`)コッソリ。。。ホットケーキミックスで・・・・・



デコレーションはイロちゃんがやったよv(*゚-^*)-☆



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


すんごいチョコの量で・・・


とっても甘~~~~い状態だったけどΣ(||| ∇ )ノ


なかなか美味しゅうございましたはーと



゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.゜.。+☆+。.


そして、フェイクの方もがんばってます!!



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


ミニケーキ♪




☆イッピーロ☆Rs-Garden☆



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


ちょっと画像ブレた・・・・・。


カスタードをとろっとね(o^v^o)↓↓↓



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


とってもスウィ~ティ~d.heart*


無償にコーヒー飲みたくなったな~。。。

スタバでも行ってこようかな~(∀`*ゞ)テヘッ





ランキングに参加しております!

「一息入れてがんばれ~!!」

と応援ポチ☆っと宜しくお願いいたします┏〇ペコ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村  



いつも応援ありがとうございますペコリペコリペコリ