ショートケーキ♪ | ☆イッピーロ☆Rs-Garden☆

ショートケーキ♪

こんにちは~キラキラーン


aisuイッピーロですaisu


本日イッピーロ地方、雨でございますかさ


久しぶりにショートケーキケーキ作りましたぁ~和田アキ子ピース!




☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


ちょっと角度かえて↓




☆イッピーロ☆Rs-Garden☆



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆



☆イッピーロ☆Rs-Garden☆


断面うまくいきました((●≧艸≦)プププッ


さすがハーフセラ!!


ホイップは淡いピンクにしましたが、画像だとわかりずらいですね・・・。



さて、今日はイロちゃんとドーナツ作る約束してるのですが。。。。。。。


本物スイーツを作るのが、ほんっっっっとうに苦手なイッピーロ(T^T)v


以前、ホットケーキ作った時はとってもビターな物ができました(∀`*ゞ)テヘッ


ホットケーキですよ!!ミックスを混ぜて焼くだけなのに(T_T*)



それが、今日はドーナツドーナツ


不安だ・・・パタ



「ランキングに参加しております」

「お!ショートケーキうまそうだ!!」

と思っていただけましたら、ポチ☆っと

応援宜しくお願いいたします。┏〇ぺこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村  


いつも応援ありがとうございますペコリペコリペコリ