イオンモール京都五条さんでのイベント♡ | 奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

DAA奈良県初!!
本格デコスクールです♡
JDAA認定講師取得!

幼稚園児の年子の息子がいます♡
スクールのご質問などお気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします♡

おはようございます音譜
私情でばたばたしていましたが、次男の入園式も無事終わって、まだ慣らし保育で半日ですが、来週にはやっと色々落ち着きますDASH!

入園おめでとうドキドキ
{667A3731-9FE9-4440-81A8-B78053C682A3:01}


レッスンやオーダーなど完全予約制にて受け付けておりますので、よろしくお願い致しますm(._.)m

先日、イオンモール京都五条さんでのイベントの写真を大阪校のゆうこ先生から頂いたので、ご紹介させて頂きますねラブラブ

{FDE9F188-9151-4C00-B5EF-7510E56DB786:01}

{8AC7C186-2953-47D5-8E2C-95372D1A7F75:01}

{E1D9CC21-7989-4F11-869F-ABAE3F400325:01}

{FF793A90-5404-40FE-BACB-B502AA02B291:01}

私は2日間、お手伝いさせて頂きましたが、本当に毎日大盛況で、沢山の笑顔に出会えましたラブラブ
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました音譜

ゆうこ先生にも感謝ですニコニコラブラブ

あまり京都に行く機会がないので、2日間の行き帰りはなかなか新鮮でしたビックリマーク
また、ゆっくり京都へ行きたいな~音譜


レッスンやオーダーなどのお問い合わせは⬇︎
DAA奈良校&Lapis.R
奈良県生駒郡斑鳩町興留7-7-4
0745-43-7782
daa_nara00168@yahoo.co.jp

ご来店の際はお電話かメールにて、ご連絡下さい♡