毎週好例となっております♫

ブリジストンアンカー契約ライダー U23全日本クロカン選手権3連覇沢田時選手との電動アシストMTB アールズジェッターを使用した追い込み練習会(笑)

沢田選手、速すぎて、もう一緒に練習できる人がいないそうです(笑)速すぎるがゆえの悩み(笑)

そこで登場!!アールズ電動アシストMTB!!♫




この電動アシストMTBアールズジェッターなら、全日本チャンピオンとも互角?(笑)に戦えるぐらいのポテンシャルを持っているので、

チャンピオンの練習相手にもピッタリ!!♫


ライド中もお互い意地の張り合いで(笑) 
ノンストップでガンガン追い込んで僕が「もうダメ!」って言うまで、チャンピオンは止まりません(笑)

まさに全日本選手権並みのペースまで追い込めるそうで、昨日なんかは

山本幸平さん追いかけてるみたいでしたよ~!!!」って言ってもらえました(笑)



山本幸平さんってのは無敵のクロカンチャンピオンで、全日本チャンピオンやアジアチャンピオンなどタイトルを総なめにしている凄いライダーで、

そのライダーと同じようなペースで走れているなんて!!

やっぱ電動アシストMTBアールズジェッター最高だぜええ!!!って感じです(笑)

僕のような一般ピーポーでも、電動アシストMTBアールズジェッターに乗れば、山本幸平さんにもなれる!!(笑)わけではないですが(笑




普通は絶対乗れないような所も、トキ選手は何度もチャレンジして攻略してしまいます!!

このチャレンジ精神!!失敗しても何度でも挑戦する精神力!!そしてそれができる無限の体力!!

いやーすごいっすよ(笑)

まあ僕は横でへこたれて見ているだけですが(笑)






そいうえばトキ選手のフォーク、SR SUNTOURのフォークなんですが、アウターレッグがカーボンです!!(笑)すげえ(笑)

国内では取扱がなさそうですが、めちゃ軽そうですね♫






そしてこの垂れた汗をご覧ください(笑)

電動で楽ちんトレイルをしている訳ではなく、鬼のように汗を流して本気で攻めてるんですよ(笑)

電動アシストで楽々トレイルに行くのも良し!本気で踏みまくってチャンピオンとバトルするのも良し!!(笑)

いろんな乗り方ができるのも電動アシストMTBの良い所ですよね♫




そして大量に汗をかいた後はこれ!(笑)食卓塩(笑)

いやこれめちゃ効きますよ(笑)脱水症状対策!熱中症対策!!♫(笑)

汗をかくと水分補給をします。ただ、塩分なども同時に補給しないと、体内の塩分濃度が下がり、体が自動的に塩分濃度を調整しようとして、せっかく飲んだ水分を外に出そうとしてしまいます。せっかく飲んだ水も意味が無くなってしまいますよね。

大量に汗をかいた時は、水分だけでなく、塩分も補給が必要なんですよね~♫



梅丹本舗  電解質パウダー 10本入り  税込価格 756円

そこで、上記のようなサプリを使えば、もっと効率良く塩分などの電解質を補給できます♫
気になる方は是非アールズでご相談下さいませ♫





そして、本日も沢田選手のハンドル周りには秘密のデバイスがいっぱい(笑)

もうハンドル周りはディスプレイだらけ(笑)なんか戦闘機っぽくてカッコいい(笑)


image


沢田選手は来週から世界選手権のためヨーロッパに旅立つそうです!

電動練習の成果をバッチリ発揮して欲しいですね~♫♫

沢田選手頑張れ~~♫♫

01

 

カスタム プロショップ

アールズサイクル 千本 本店
〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町22コスモ二条1F
TEL:075-823-7135
mail: rscycle.kyoto@gmail.com