ひまわりのタネ ともだちも まいたよ | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

ひまわり  ひまわりプロジェクト  ひまわり

 

5月10日(火)

ひまわりのタネ ともだちも まいたよ!

 

「ひまわりが育たなかったらどうしよう・・・叫び

と言う不安もあったし

RSカシェットに畑のような広い土地はなく

100粒はちょっと多すぎたので

「一緒に協力してくれない?」と

友達に聞いてみました。

 

5人の友人が賛同してくれたので

少しずつ自宅で

タネを蒔いてもらうことに!

 

すると

タネを渡した当日に早速蒔いて

ブログに掲載してくれた友人!

 

言葉足りない私のブログと違い

丁寧に概要を説明してくれているブログに感激!ラブラブ

 

“コーヒーカンタータな毎日”

アップ

コーヒーと美味しいもの大好きな友人のブログも是非ご覧下さいビックリマーク

ひまわりのタネは食べずに

ちゃんと蒔いてくれたようです!爆  笑

 

ひまコひまコひまコ

 

ひまわりプロジェクトの特設サイトはこちら

↓

「ふくしまとみんなをつなぐひまわりプロジェクト」

 

 

 

 

 

 

RSカシェット
横浜市金沢区能見台通43-6-2F
(アクセス)

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信