バリトン歌手 宮本史利先生 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

夕涼みコンサートに
イタリア在住のバリトン歌手
宮本史利先生
をお迎えする事になりました!


何故?*
世界で活躍されている方が
RSカシェットで歌って下さることになったかというと・・・


宮本史利先生に初めてお会いしたのは
年!
9年前です!


横須賀の「アンサンブルフロイデ」と言う団体が
(オペラの名場面を中心とした重唱曲を演奏する団体)
横須賀市文化会館大ホールで
歌劇「カルメン」バラを全幕演奏しました。
宮本先生は
闘牛士の
エスカミーリョ役を格好良く演じていました。

その時私は
他の先生と一緒にピアノの生徒たちを集めて
カルメンのための児童合唱団おんなのこおとこのこを作り
合唱指導をしていたのです。


気さくに話しかけてくださる宮本先生だったので
子どもたちがエスカミーリョの周りに
群がっていたのをよく覚えています。

もうその頃にはイタリア在住されていたと思います。
ここ数年は
夏になって帰国されると
「アンサンブルフロイデ」の練習を
見に来て下さいます。♪

そして 運良く!
先日「アンサンブルフロイデ」でお会いした為
RSカシェットでの演奏会を
お願いすることが出来たのです。ラッキー

1ヶ月ちょっと日本帰国されていたのですが
8月20日に「ジャンニスキッキ」の公演があるため
昨日(28日)にイタリアイタリアへ!

通常では考えられないゲストが
RSカシェットの
こけら落としをしてくださる事になり
嬉しい限りです

イタリアで活躍されているオペラ歌手の歌を
m!遠くてもm!の距離で聴くチャンスなんて
滅多にないと思います。

歌っていただく曲は
子どもたちがよく知っている歌の予定です。



2015年26日(水)17:00開演
開催場所はもちろん
RSカシェット!
(京急能見台駅徒歩7分)


  一般 1,000円
  小学生 800円
未就学児 700円

※まだ歩けないお子様は無料

未就学児の方は最前列に可愛い椅子を準備しています。
歩けるかどうかが微妙な月齢の場合は
親御様の判断にお任せします。

まだ歩けないお子様の場合は
親御様のお膝の上でお聞き下さい。

《チケット販売開始》
メールの方・・・8月1日(土)10:00

 電話の方・・・8月3日(月)10:00~

お席には限りがあります。
絶対に聴きたい
と思われた方はマメにブログをチェックして下さいね。
大人20席 子ども20席程度しかありませんので

只今チラシ作成中です!
更に詳細が決まったら
随時
お知らせ致します



RSカシェット
横浜市金沢区能見台通43-6-2F
045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp">メール送信