今日は、ディズニーライブに出演したきましたニコニコ









先月末にオーディションを受け、途中中弛みも少しありましたが、今日は場当たり、リハーサルもないなか、しっかり踊れたんじゃないかな~
と思います音譜
一つ、反省点は、板付きの場所が前過ぎて、踊りの初っぱなからこれ以上前に進めないたという状態だったということです汗
出演者の皆さん、今後の課題にしてくださいねニコニコ


会場は、ロビーに入るとディズニーグッズがたくさん置いてあり、ディズニーランドのような雰囲気に、みんな興奮状態でした!(笑)


次回も参加できるように、しっかり練習して上手になってくたさいねラブラブ


応援にきてくださった生徒さんもありがとうございましたニコニコ



RSバレエ


Android携帯からの投稿