6月30日(日)、ディズニーライブ
キッズダンスショーに参加するため、オーディションに行ってきました!!






小学3、4年生の生徒ちゃんたちですラブラブ




オーディション!!ということで、皆初めての経験にドキドキドキドキでしたが、その分、練習も熱心に頑張ったと思います音譜
もちろん、オーディション本番も頑張ったはずですにひひというのも、オーディション中は、付き添いの私たちも中の入ることが出来ず、とっても、とっても、不安でした(笑)




結果は...























合格ニコニコ合格ラブラブラブラブラブラブ



皆、よかったねアップ


本番は7月21日(日)13時~の公演に参加することになりました音譜


本番、もっともっと上手に踊れるように、明日からもしっかり練習しましょうねアップアップ


それから、キッズダンスショーに参加する子供たちのお友達やお知り合いの方々はチケットを¥500オフで購入できます!!
ご希望の方は7月7日までにRSまでご注文ください音譜それ以降のご注文はお受けできませんので、ご了承下さいあせる


3、4年生の応援に是非見に来てあげてね~ラブラブ




RSバレエチューリップ赤






Android携帯からの投稿