市内総体1日目(・ω・)b | (゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ

市内総体1日目(・ω・)b

運動部のみなさん、市内総体1日目お疲れ様ですはいじ




今日ゎ、団体戦からでした☆



1回戦目 対 I中

1番手で試合に出させてもらえました溜め息

競り合って競り合って負け・・・・

足引っ張りまくりでしたぼー

でも結果的には残りの2試合を他のペアがとってくれたので

団体戦2回戦出場でした☆!!



2回戦目 対 N中

1回戦目の悔いが残ったまま3番手として出させてもらえました(o^-')b

1番走りました(・ω・)/笑

滑りました 笑

結果的には2-1で負けでしたキャー

いい試合でした(*^ー^)ノ




敗者復活戦 対 N中

この試合は2番手での出場でした(^ε^)♪

7ゲームのファイナルゲームのデュースの直前まで

もつれこんですっごい手汗やばかった354354


この試合に勝てば団体戦、地区大会出場という…。






























行けませんでした・・・・

ウチが最後の最後でボール取れなくて負けました(´・ω・`)

あと1歩足りなかったみたいです(_ _。)

女テニのみなさんホントにすいませんでしたチーン



個人戦

今日ゎ1回戦目だけ試合がありましたラブ

がっこー忘れた―w笑

ただ、4-0でかったよーな気がするウインク

記憶曖昧ってゆーね(iДi)



明日も個人戦ですドナルド(ウインク)

相手ゎ強豪校っ!!

でもなー勝てばいろんな意味で得するんだよな~q

ネコ亜巳^^笑←

がんばろーねねこ

楽しも―きらきら!!