グッタリ。 | 旦那氏が膀胱ガンになりまして。また会える日まで。

旦那氏が膀胱ガンになりまして。また会える日まで。

旦那氏の膀胱ガン闘病の記録。
旦那氏が旅立ってからのゆるい記録。

なかなかブログを書く気持ちにならなくて。
相変わらずよく引きこもってしまいます。

先日
ずっと前から約束していたお仕事がありました。
仲間が誘ってくれたんだけど
「無理はしなくていいよ。やりたいって気持ちになったらで構わないからね」と。
今のあたしに出来るのかな…
こんな気持ちで料理していいのかな…
ギリギリまで悩んでショボーン
ホントにダメだったらその時は正直にごめんなさいするしかないなって。

お仕事は表参道でのフードイベントで
お友達のブースにお邪魔させてもらう形でデリを販売するという内容。

悩みながらもギリギリで長野のお世話になってる農家さんから野菜を送って頂いて
久しぶりに沢山仕込みました。

お昼頃にお料理を現地まで運ぶ予定だったので
作業は真夜中からスタート。
イベントの今回のテーマがピクニックたったので
手軽に食べれる物をご用意しました。


無農薬ほうれん草たっぷりのスパニッシュオムレツ。
無農薬大根とディルと鯖のサラダ。 
ケイジャンチキン串

パック詰めやシール貼りは娘に手伝ってもらい
無事に完了。

会場はとにかく人❗人❗人❗
イベントと同時に毎週末ファーマーズマーケットも開催されるのでとにかくすごい混雑。

さすがにしんどくなって
気分悪くなってしまったゲロー

こーんなに沢山の人がいるのに
あたしの大切な人はもう居ない。
ザワザワして目眩がしてしまった。
だけど娘も一緒に行ってくれたし現地ではいつもの仲間たちが来てくれたから乗り越えられた。
ありがたいね。

きっと旦那氏だったら
今回のこのイベント
「絶対やるべき!嫁ちゃん頑張れ!」って
言っただろうなって。
そー思って頑張ったプンプン


そしてとにかく暑かったけど

ご褒美に美味しいパンも食べれた。


旦那氏誉めて‼
あたし頑張ったよ💨💨

力を使い果たしてしまったので
その後数日引きこもりは決定ショボーン


今日から夏らしいしゃぼんの香りのお線香にしました。



毎日

「今日テレビでこんなのやっててさー」
「今日はスーパーでこれがこんなに安くて美味しそうだったからさー」
「今日は猫たちがあんなこんなでさー」
「ねーねーご飯何食べたい?」

ごく普通に話していた事、何て事ない会話
もう聞いてくれる人は居ない。

独りで家にいるといつでも泣けるから
しょっちゅうメソメソしてしまう。
でも仕方ないよね。
まだ許してね。

旦那氏、いつも見ててね。側で見ててね。