ギブアップ | R-MANIAのB型自分勝手

R-MANIAのB型自分勝手

日常あったこと、思ったこと、趣味等を、自分勝手に書き込みます。最近の趣味は競馬、ミニ四駆、買い物となっとります。
子供ネタも増えてる。

テーマ:ブログ

皆様、お久しぶりです。

3ヶ月ほど前にブログ連続更新を止めようかと思ったら、2000日連続まで後100日位だったとかで、そこまで頑張ろうと思い留まりましたが、無理でした。

ってことで、今日は約1ヶ月ぶりの更新。

この間、でっかい 研修の発表会があり、準備がくそ大変でした。

で、結果は役員にぼっこぼこにされる…

そんなとこから、なんとなく、ブログのモチベーションも上がらず、イングレスとミニ四駆にプライベートを費やす日々に。

久しぶりに書くと、結構楽しいので、またぼちぼち書いていきます。

2009年3月30日の初めての書き込みの目標を達成出来るように!

「目指せ週2更新!」