214。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん黒➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵
鴨出汁らーめん黒¥780➕かけ鴨油そば¥200






12月8日。





鴨を求めコチラに〜!

到着するとカウンターに一人だけ!?
こんな時もあるんですね〜^^

平野店主一人体制!
混んだら大変だな(;´Д`)

オーダーを伝えて待ちます😄




キタ━(゚∀゚)━!

いしるの黒が好きなんですヽ(*´∀`)ノ




別皿の柚子がいいですよね〜!

自分のタイミングで味変出来る❣




鴨チャーシューは安定の旨いやつ💛




キラキラ鴨油の浮く鴨出汁スープは熱々で旨い!

温まるわ~❣




隠れキャラ発見💛

柔らか豚チャー┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




モチモチ中太麺💕

スープに絡むと鼻から抜ける香りがサイコー♡♡




無くなっちゃった~😭

いいタイミングで油そばが💕




まずはそのまま!

香りも味も抜群にうまい!!

コスパもヤバいw




煮干し粉を頂いたので途中で投入~!!




コレをグリグリ混ぜる💕




頂いてみると、鴨油のいい香りが煮干に消されちゃう😭

味は煮干がプラスされて美味しいんです!

ただ、鴨油の良いところが無くなるのは残念かな?

スープにつけ麺風に食べて、最後は酢でフィニッシュ!!




スープも最後まで頂き汁完www


美味しかった~💕

ごちそうさまでしたm(*_ _)m