23。煮干しラーメンとローストビーフ パリ橋@幸手市✩煮干しラーメン(青)➕ローストビーフ丼小 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干しラーメンとローストビーフ パリ橋

煮干しラーメン(青)¥550➕ローストビーフ丼小¥300



2月13日。


昨日から決めてました!
ここに行くと( ̄▽ ̄)

10日にオープンとの事で楽しみです!

中に入ると先客が~
店主さんがお好きなとこにどうぞと言うので1番右端に(笑)

青と白の説明をしてもらい青をchoice!
それとローストビーフ丼の小を!

まってる間に飲み物を頂きました!
麦茶ですかね?水じゃないのがいいわ~!





ローストポーク、カイワレ、ネギとシンプルなトッピングながらコスパ良いよね♥





煮干がキラキラ浮かぶ油多めのオイリーなスープは熱々です♥

煮干が突出してる訳では無いがスッキリと旨い!

白と食べ比べればよかったかな( ̄▽ ̄;)





ローストポークはピンク色でとってもシットリ♥

とても柔らかくジューシー!





麺は中太のやや縮れ!
他の煮干ラーメンとは異なるスープなので合ってると思います!!




                                   

どんの底の方には炙った煮干が(゜Д゜)

これで香ばしさや風味をつけてるのか~!



ツルモチで絡みもよく旨い!





スープの下の方には炙った煮干が!

コレで風味をアップしているのかも( ̄▽ ̄)で


そしてローストビーフ丼が!

小なのでボリュームはありませんが肉が♥
これで300円はヤバイな!






半分ほどそのまま頂きました!

ガリバタソースが肉とご飯とメチャあうわ!
(゚д゚)ウマー

ただご飯が( ̄▽ ̄;)
かたーくなってました😭





スープを入れると煮干とガーリックがメチャ合う!!

これはマジ革命だわ!!





完食完飲~!

次は白と並ローストビーフ丼だな( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m