後半戦スタート! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 こんばんは。こたろーです。17時を過ぎてくるとすっかり暗くなってきたな~。これからの季節が一番好きだね~。




 

女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 先月、偶然にもこれを地下鉄の車内で見たのは何かのご縁。これに応募するかね!





 さて、なでしこリーグ後半戦始まりました。後半戦はほとんど見に行く予定です。ごひいきチームが中心になりますが、色々と観戦して深まる秋を楽しみたいと思ってます。



 というわけで、また写真とコメントですませちゃおう!






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 9.16は浦和レディース対狭山戦をこの席から観戦しました。





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 U-20メンバーの活躍もあり、メイン席のみの開放でしたがお客さんはビッシリでした。4000人弱でしたが、これはもう光さんをはじめU-20メンバーのおかげでしたね。初観戦と思われる方々が沢山来てくれていたのが印象に残ってます。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 最前列で見るとやっぱり見える光景が違うな~。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ





 U-20のメンバーは先発ではだれも起用されていなかったんですが、途中から出てきてくれたのはうれしかったね。



 試合は浦和レディースが2対1で勝利。もう1点取れていればもっと楽な試合展開だったけれど、何より勝利が一番。後半戦幸先のいいスタートが切れました。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 藤田さんはこの日はベンチ外でしたが、何やら誰かを見つけたらしく誰かな~と見ていたら、土光さんとタナミーが来ていたんですね。私服姿の女子高生になると、正直目の前に来ても最初は気づかなかったね。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 この日は試合終了後、U-20メンバーによる報告会もありました。



 みんなこれも見たかったんです。試合が終わっても誰一人帰りません。



 改めて、7人のメンバーが選ばれていたんだよな~。






 後半戦もこういうシーンに何度か立ち会えたらいいね!これはどのチームも本当にいい機会です。





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 池田さん。光さん。藤田さん。和田さん(22番)。柴田さん(17番)。柴田さんなんてページに載ってないのに頂きました。またお願いしま~す!











女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



この3人に頂けたのは、宝物だな~。



 10年~15年はなでしこサッカーを引っ張ってくれる存在の選手達ですから。



 ますます応援いたします。仲田歩夢さん。田中陽子さん。猶本光さん。










 おまけ。








 カップ戦準決勝もいい位置にいたな~。また出たいね!






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ-1347984965273.jpg



 ポムが今週髪の毛を切っていたのは、やばかったぞ!



 これで9.30の観戦の楽しみが増えたな~!色気が増したね!ポム!