ダイエットは明日から | エヴァ 2.5次元好きの男 





忘れた頃にやって来る、ジンギスカンの波波





そういえば伊藤さんとは行ったことがなかったので、行ってましたヒツジ





国立のゴチというお店。





値段も安いので、伊藤さんにはタカをくくられてましたが、





うまいうまいと食べ、訂正してました合格







ハッピー西山のブログ-110527_205820.jpg


生ラム肉(ショルダー)、 もやし、 麦ごはん、 食べ放題で 60分 1600円 (ワンドリンク付き) 







ハッピー西山のブログ-110527_205416.jpg


上に乗ってる白い塊の脂、 いままで羊と思ってたんですが、豚らしいです。



はじめて知ったあせる   




 ジンギスカンだから、乗ってる脂も羊だと思ってたんですが。








ハッピー西山のブログ-110527_211429.jpg



天気も悪く、客も僕らだけだったんで




一緒に話したりしてて気分がよくなったんでしょうか・・・・、




サービスで、   特上ショルダーを出してくれました音譜




感謝です。