ならない電話 | エヴァ 2.5次元好きの男 


電車です。

帰り。

今日は疲れた。 んー、足に来てます。

気がついたら外が暗くなってました。

結局4時間くらい、いろんな店まわってて

「おー!コレいいなー」ばっかり言ってたような。

PCグッズから、エウ”ァ関連グッズまでいろいろ見てた。

最後に、メイド居酒屋に行くか、行かないかの話しになったんですが、伊藤さんとの協議の結果、
今日は町田のホルモンやに行くことに。

メイド居酒屋寄ったら時間がないので諦めました。

街中のメイドの皆さん、みんな可愛い声をしとりました!

声フェチにはたまらんw



というわけで
これからホルモン屋で活動限界を迎えそうです。



こうやって更新してるとあっという間に町田にちいちゃう!