箱根の湯B | エヴァ 2.5次元好きの男 





ハッピー西山のブログ

負けないで もう少し音譜


最後まで 走り抜けて音譜





馬馬馬








ハッピー西山のブログ


箱根で歯が痛くなったら



らいおん歯科へウサギ





注)私と関係は一切ございませんのであしからず・・・チューリップ紫







馬馬馬







ハッピー西山のブログ


スッポンポンでの渓谷の眺めは格別じゃのう霧




あらー、ごめんなさい叫び



酔っ払うと脱ぎだす癖があり、



酔っ払ってなくも露出狂の一面がでちゃうチューリップ赤



ん!?



風呂で裸は当たり前でよ温泉



変なのは、写真を撮ってブログにのせてることだあせる



お食事中の方、またこれからお食事の方々、



寛大な心で見守ってくださいませわんわん




そして、またまた・・・





やっぱり、お風呂に入ったらコレ





ハッピー西山のブログ


水面を漂うネッシーのようにカメ









ハッピー西山のブログ


静かに前に進みますとかげ










ハッピー西山のブログ


そおっと、そおっと進みますとかげ





この時、



他にお客さんは一人いてたんですが、



明らかに、変な人~!みたいな視線を送られていたような・・・目



でも、負けないでビックリマーク



僕。







ハッピー西山のブログ


日もすっかり落ちてしもうて・・星空









ハッピー西山のブログ


・・・・・。








ハッピー西山のブログ


いいお湯でした、



音譜







馬馬




バックロールエントリーのNG


ハッピー西山のブログ


ハッピー西山のブログ


ハッピー西山のブログ


浅くて、頭かなりぶつけて痛かったドクロ



馬馬馬







ハッピー西山のブログ


西湘バイパスのSAのメニューチューリップ黄


気になります    汗(よだれ)




読者登録してね