4/4(土)NMBらしくない写メ会 | エリザベスタウン

4/4(土)NMBらしくない写メ会

2015年4月4日(土)
NMB48らしくないランダム写メ会
東京ビッグサイト

今回はチームBⅡだけ。
自分にとって当たりメンバーは、20人中この7人。
川上千尋、黒川葉月、薮下柊、林萌々香、植田碧麗、渋谷凪咲、渡辺美優紀
カモネギックス以来、久しぶりにNMBのシングル買いました。



『1部』9時~10時
・6レーン 9時34分
山尾梨奈 初握手
山尾「ありがとうございます。ポーズどうしますか?」
「なんでもいい」
適当なポーズ
「大事な時に着る服、どんな服を選びますか?」
山尾「服?ワンピース」

ぶれたから、もう1度写メ
山尾「ポーズ何でしたっけ」
「なんでもいいと言いました」
適当なポーズ
山尾「ありがとうございます」

山尾は「ありがとうございます」が元気よく声が大きかった。
ポーズ指定、写メ、握手の流れ。
しかし、AKBの写メ会より時間が短かった。
握手の時間2秒くらい。


・7レーン 9時40分
門脇佳奈子 初握手
「大事な時に着る服、どんな服を選びますか?」
門脇「気軽に着れる服。ポーズどうしますか?」
「任せます」
門脇「ピースでいい?」
「いいよ」
ピースポーズ
「気軽に着れる服はワンピースとか?」
門脇「うん」
「答えてくれてありがとう」

並んでる時、隣の植田さんが手を振ってきてかわいかった。
植田さんのレーン行きたかった。
1部はハズレ2人でテンション上がらず。


『2部』10時15分~11時15分
・7レーン 10時20分
門脇佳奈子
「2回連続になりました」
門脇「じゃあガッツポーズしましょ」
ガッツポーズ
門脇「またね~ 」

門脇2連続は、さすがに凹んだ。2回目は話すことない。


・6レーン 10時33分
市川美織 初握手
「名古屋にいったら蜂蜜レモンういろう買ってみて」
市川「ん?」
「ポーズはレモンっぽいポーズで」
レモンポーズ
市川「どこに行ったら?」
「名古屋」

市川、ものすごく顔小さかった。
なんか誰に対してもおどおどしてた。
2部もハズレ。


『3部』11時30分~12時30分
・1レーン 11時47分
森田彩花 初握手
森田「どんなポーズにしますか?」
「自由でいいですよ」
適当なポーズ
「大事な時に着る服、どんな服を選びますか?」
森田「ん?また来てください」

森田より受付チェックの係員のほうがかわいかった。


・20レーン 12時19分
川上千尋
川上「お~久しぶり~」
「最後の部でちっひー当たって良かったです」
川上「お~」
「BⅡの1推しだからポーズは1」
川上「OK~」
1ポーズ
川上「ありがとう」
「2週間後のAKB写メ会もよろしくね」
川上「よろしくね~待ってます」

6枚券があり1枚当たりでした。
その当たりはちっひーだから良かったです。
相変わらずかわいい。
このランダム写メ会はポーズ指定の時にできるだけ話したほうがいい。
握手の時は握手しかできない。
好きなメンバーと写メできるAKBアルバム写メ会のほうがいいですね。