道重さゆみ2ショット撮影 | エリザベスタウン

道重さゆみ2ショット撮影

2012年2月26日(日)

よこすか芸術劇場
11時10分集合

道重グループ 1~15
新垣グループ 16~37
田中グループ 38~56
3グループに分かれ並ばされた。

もらった番号は1番(°□°;)
初めての1人目撮影が確定。

エグゼ2人+3000ポイント56人撮影
振り分けが、
鞘師10人
佐藤5人
田中5人
光井3人
工藤2人
飯窪2人
その他?
道重レーンは、譜久村と10期の誰か合わせて5人だったような気がしたから、道重は10人?
新垣が神奈川だからか1番多かった。
れいなちゃんはやる気がないのか少ない人数。落選祭?
この人数見て愛佳で申し込みすれば良かったかなぁって思った。


1階席ロビーで少し待たされてた時、さゆちゃんが見切れてた。
衣装は、ヒヨコの次のメンバーカラーの服。
予想どおりです。


1階右扉で撮影
11時35分頃

奥のレーンが田中グループ
真ん中レーンが新垣グループ
手前レーンが道重グループ
3レーン同時撮影でした。


道重レーンの1人目で撮影で、しかもさゆちゃんは手前だったので、カメラスタンバイ中から話かけることができた。

まずは山梨ツアーマグカップネタ
「山梨ツアーのぶどう持ってきたよ」
道重「うわぁ山梨ツアー。」
「レアでしょ」
道重「あ~、それすごくない?」
「見て~愛ちゃんが描いたのぶどうに見えないよね~」
道重「愛ちゃ~ん(笑い)」
愛ちゃんのぶどう見せてる途中で、撮影の声がかかった。

道重「ポーズ何が良い?」
って聞いてきたから、直接指定した
「左手ガッツポーズで、右手は投げキッスで」

パチリ

この後、少し握手したがマグカップをさゆちゃんに渡して
「山梨の時、俺だけ愛ちゃんから受け取ったので、さゆちゃんも渡してください」
と言ったつもりが伝わらず
道重「マグカップ、さゆみも貰ってないよ~、それ。」
「持ってないの?」
道重「うん、持ってな~い。くれるの?」
「あげないよ」
さゆちゃんにマグカップ渡したのがプレゼントに見えたらしく、
女の受付係員「そのまま渡すことできないので」
まさかの係員に注意された。
しかし、
道重「は~い、ありがとね~」
と言ってマグカップ渡してくれた。
最後係員に引っ張られながら去り際に、
「ライブ中、さゆちゃんでジャンプするの楽しいよ」
道重「ありがとうございま~す」
って会話した。

マグカップをすぐに持ってもらったので、さゆちゃんと握手は1秒くらいだったかも。
その代わりマグカップを長く持ってくれてたから良しとする。
さゆちゃんの指紋ついたマグカップになった。


その後は、写真の見せっこ。
写真見せでは、愛佳の髪型がすごくかわいかったから、やっぱり後悔した。
ようやく愛佳がかわいくなってきたなぁと思う。

田中鞘師工藤のレーンは、かなり引きの2ショット撮影だったらしい。
新垣レーンと道重レーンはアップ。
みんな、撮影と握手会は速かったと言ってた。
3レーンに分けてたので、もう少しゆっくりにしてもらいたかったです。
個人的にはカメラスタンバイから話しかけてたので、1分くらい喋ってたような。
さゆちゃんはおしゃべりだからノッてきてくれる。
写真撮影してから握手の流れは、速く感じた。
昨年モーニングラボで愛ちゃんと2ショット撮影した時は、もう少し長く握手会話できた。

今回に関しては1番最初に撮影、しかも手前レーンだったので他の人より長く会話できてラッキーでした。


写真見せっこの後は、元愛ファンと少しヲタ話。
彼は工藤と撮影してた。
1時間30分の空白時間は、久しぶりに会った新垣ファンとランチして時間つぶし。
連番相手がくるまでヲタ話してた。


12時に撮影終わって開場まで2時間30分の余り。
やっぱりどう考えても、撮影時間が1時間早いと思った(>_<)