新垣里沙 握手券 | エリザベスタウン

新垣里沙 握手券



昨日のアクセス
マラソン4位
禁煙3位
すごい(゜∇゜)
日光ツアーと同じくらいだよ!

モーニング娘。ファンと、まり恵お姉ちゃんファンがアクセスしてくれたんだと思います。




今日は、ガキさん握手券取りに行きました。


なんか最近、新垣里沙の話題ばっかりブログに書いてます。


8時15分ぐらいに行って、最初の番号は51番
大阪と、ほぼ同じ

2枚目の番号から推測すると100人が握手券取りにきたみたい。


まとめて買えた番号が300前後

一緒に行く人のを合計すると、握手券を18枚確保しました。
大阪でループしてたファン(16回握手)と相談して、この枚数にした。


大阪が、まとめて購入番号230だから、新宿のほうが多いはず。


愛ちゃんの時は、600だったから半分だね


最高13回ループします。

ここでガキさんが握手回数2番目になる。