あと数日でこのキスハグは・・・ | xoxo~キスハグキスハグ

あと数日でこのキスハグは・・・

終わります^^


今まで本当にありがとうございましたー!!


自分で言うのもなんだけど、初めてブログ立ち上げた時

こんなに人気出るブログになるとは思ってもなかったです。

ピークのときは本当にすごい数の方が訪問して下さいました。



すごい数のバッシングを(アンチ)受けたこともありました。

本当に傷つきました。

そのときも助けてくれた方が多くいたことも嬉しかったです。


まったく助けてくれなかった方も今でもハッキリ覚えてます。

アメンバ切りました、友達もやめました。



2ちゃんで叩かれてる事もありました。

ま、その方は一人でがんばってましたけどw



大好きだったユチョン、ユチョンの関係者にも

訪問してもらうこともできましたし、

そこらのブログとは違うとこをお見せできたことを嬉しく思います。


ジュンスの親友のビョンぐんとも仲良くなれましたしね^^



たくさんいたアメンバさんたちにも感謝します。

今はもう信頼できる2人だけです。



またどこかで会う日まで~ヾ(´∀`)ノ



東方神起、最高!!

あきない限りwずっと応援します!!