こんばんは。

今日二回目です!

主人がパソコン使ってるので、
スマホからの更新です!

さくっといきまーす!

今回はアクアドールさんの
グラデーションカラーのフルウィッグを
試させていただきました!



ネットをかぶってー



被る!
後ろにアジャスターがついているので、
自分の頭の大きさに合わせて
調節できます。
これでずれることなくしっかり被れるんです♪



つむじもしっかり作ってあるので
違和感なしです\(^o^)/



グラデーションもカールもきれい!
耳の横から結構カールがかかってたので、
ちょっと櫛でといて落ち着かせました。



はずすとこんな感じです。



カラーはグリーン。
パステルカラーでかわいいお色です。



付け方もしっかり載ってるので
初心者さんでも簡単ですねー!



因みに地毛は
アッシュにしてみました!
セルフカラーについてはまた更新します♪

アクアドールファンサイト参加中

アクアドールさんは
質の良いお品が格安で手に入るので
かなりおすすめ!

気になる方はコチラからどうぞ!
ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)