こんばんは。


風邪っぴきです!


主人に遷されました!


熱があるけど、

寧ろふわふわして絶好調なので

更新します←


ここ最近で一番気になるものを発見。


オールインパウダーらしい。


何かと簡潔に言いますと、

パウダータイプの美容液。


パウダーなので最早美容液ではないんですが、

寝る前でも顔に塗れるっていうから

すごいですよね!!


週4でドラッグストアに行ってるけど、

こんなお品見たことないよー!


コラーゲンやオリーブ油などの

保湿成分はもちろん、

SPF18 PA++なので日焼け対策にも!


どんな効果があるのか気になりますっ!



現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液



詳しくはこちら!
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


コスプレする方はご存知だと思いますが、

プリシラさんです!



プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪


以前某けいおん少女のコスプレをするために

黒のスーパーロングを購入しました!


毛質も良くて、すごく使いやすかったです♪


このたび、そのプリシラさんが

フルウィッグのイベントをやってます!

【バナー・リンクを貼って】プリシラ フルウィッグ16名様 に♪ ←参加中


気になる方はリンク先へどうぞ♪

Lovers H SHOP


お次は

以前モニプラさんで当選したことのある

NANACOSTARさんのお品。

NANACOSTARハンドクリーム


美容液配合のハンドクリーム!

水仕事が多い私は

ハンドクリームが手放せません…。


NANACOSTARさんのお品は

ボトルデザインもすごく良いので、

私のお気に入りです。


以前シャンプーをいただきましたが、

現在進行系で使わせていただいていて、

シャンプーが二種類あるので

そちらを使い切ってからお品の感想を

述べさせていただきますね~。


どの香りが届くかはお楽しみ!

当選後はドキドキしますね♪

こういう楽しみも嬉しい!


【感謝を込めて120名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム


お次は

以前ブログで紹介させていただいた、

株式会社ウィッチェリー さんのお品。




つけま専用のテープ!


私は普段某売上No,1のグルーを

使っているんですが、

強力すぎてつけまがバラバラ事件に…。

お高いつけまだと特になるんです。

軸が柔らかいので…。


こちらのお品は

医療用粘着テープを使っているので、

お肌にも優しそうです!


後処理も簡単そうなので

気になります!!


肌に優しい医療用粘着テープで、安心つけまつ毛!つけまモニター募集 40名


先日友人のところに第二子が生まれました!


女の子ということで

かなりテンションが上がっている模様。


今度帰省した時に合いに行くので、

出産祝いを何にしようかなー

と思っていたところ…



ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ


オーボールが入った

おむつケーキが!!


ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!


うちの子は持ってないんですが、

オーボールすごく人気みたいですね!


おむつケーキのデザインもかなり可愛い!!

これはぜひ一度見ていただきたいです♪


バナーからどうぞ♪
株式会社ミッシーリスト


んでんで、

冷え性の女性必見です!



webshop温むすび 【株式会社山忠】


山忠さんのこんなお品が!


デザインほっこり系!!

かわいい!!


私すでに9月から靴下履いて寝ているので←

夏でも羽毛布団←


病的な冷え性なんです(;´・ω・)


家では普段スリッパをはくので、

どうしてもつま先冷え冷えなんですが、

ぬくまぁ~るはそんなことなさそう!!


娘ちゃんが最近スリッパ大好きなので、

出来るだけ可愛いスリッパ履いていたい←


温かそう~。

履いてみたい~(/・ω・)/


サッと履けて テキパキ動ける! あったか靴下♪♪ 「ぬくまぁ~る」 


お次は

オーガニックのお品。



ドゥーオーガニック オンラインショップ さんの

ワンデースキンケアセットが

なんと100名様に!


【ワンデースキンケアセット】現品モニター100名様大募集!

国産のオーガニック素材を使っているので、

特に安心して使えるお品ですね!


そして、

私、大の柔軟剤好き。

柔軟剤は気分で4つを使い分けてます。

そして洗面台の下の

洗剤と柔軟剤のストックは、

ドラッグストア並み(笑)

この間実家から母がきたので、

数本あげました←



香り、かなり、ラグジュアリー≪柔軟剤≫


ラ・ボンさんの新商品が出たみたいです!

ボトルが可愛い!

購買意欲がそそられるデザインです!


ちょっとお高い柔軟剤は、

ランドリンとマイランドリーを使ってます。

マイランドリーのジャスミンの香りは

特におすすめ!


ラ・ボンさんのお品も

ラグジュアリーな香りということで

かなり気になる…。


お値段がお値段なので、

気軽に使えないところがネックなんですよねー…。


新発売【ラ・ボン】現品■ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤/植物由来の柔軟成分



っていうかもうこんな時間…。

これ以上は熱が上がりそうなので

そろそろ寝ます~。

おやすみなさい!