こんばんは。


夜冷えますねー!


私は超絶冷え性なので、

すでに靴下をはいて寝ています。


恥ずかしながら、かかとががさがさ…。

ボディショップのボディバターを塗って、

靴下をはいて寝てみたところ、

血が出るほどガサガサだったかかとが

だいぶ良くなりました!


腕とかにも使えて、フレーバーもたくさん。

コスパ◎なのでおすすめです♪


では、

タイトルに戻りまして、

モニプラさんでご縁をいただきまして、

株式会社フィッツコーポレーション さんの

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラとアイライナーセット

を使わせていただきました~。

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


りおでのちょっとした毎日のブログ

パッケージがラブリー☆←

今回は

ロングマスカラとリキッドアイライナーのセットです。


使用感の前に、

ちょっとお品の紹介。


コチラのマスカラとアイライナーは

お色がピンクブラウンなんです。


あんまり聞かないお色ですよね。


そして3Dピンクパールといいまして、

陰影を際立たせてくっきり見せる効果と、

ブラウンなのでナチュラルな目元を作ってくれます♪


私の二重の幅だと

黒だと二重の幅がつぶれて見えるし、

ちょっときついメイクに見えてしまいがちなんです。


私のアイメイク、ちょっときつめだな~

って方にはものすごくおすすめです!



りおでのちょっとした毎日のブログ

裏面にも詳しく記載してくれてます!

他のメーカーさんでマスカラとかアイライナーで

ここまで詳しく解説しているお品は見たことないです。



りおでのちょっとした毎日のブログ

開けてみると、

本体もかわいい!

ラブリー☆!

センスが光ってます!



りおでのちょっとした毎日のブログ

りおでのちょっとした毎日のブログ

それぞれの箱を開けると

こんなメッセージが…。


商品に込められている

メーカーさんの気持ちがひしひしと伝わってきますね。

こういう癒し系なイラストも私のツボ!←



りおでのちょっとした毎日のブログ

これがアイメイクのみすっぴん状態。



りおでのちょっとした毎日のブログ

アイラインだけ引いてみました。


筆はかなり細めで

コシのある筆なので書きやすい!!



りおでのちょっとした毎日のブログ


目を開けてみるとこんな感じ。


黒ほどはきつくなくて、

ナチュラルでいい感じです!



りおでのちょっとした毎日のブログ



マスカラも塗ってみました!

画像だと分かりにくいですが、

茶色とパールがほんのりわかります。



りおでのちょっとした毎日のブログ

こうやってみると

結構明るめの茶色なんです。



りおでのちょっとした毎日のブログ

上がラブスイッチのお品で、

下が普段使っているファシオのマスカラ。


全然色が違います!

かなりブラウンが強めで、

パール効果も手に塗るとはっきりわかります♪


因みに出かける前に

手に付けたマスカラを落としたんですが、

ラブスイッチさんのお品、

水でするんと落ちます。


これにはちょっとびっくり。

お湯で落ちる!

っていうお品は、

マツエクしていたころに使っていたんですが、

落としても抜け殻みたいなマスカラが

目の周りにぼろぼろと…。


こちらのお品はそんな感じが全くないので、

これはすごいなと、しみじみ思いました。



りおでのちょっとした毎日のブログ

使い回しですが、

黒ライナーの画像。


目じりは基本跳ね上げるので、

きついメイクに見えがちで、

黒のライン引いてるなって

すぐ分かる感じなんですが、

ブラウンだとそんな感じはほとんどないです。


本当にナチュラルなので、

最近は黒のライナーは封印中です←


つけまつけるときは黒かなー

とは思うんですが、

普段は眼鏡でつけまつけると

メガネのフレームに引っかかるので…。


普段使いにはブラウンがぴったりです!


ただ、

マスカラはカール力がちょっと足りないかな

っていうのが本音です。

塗ると下がりました。

画像でもわかると思うんですが…。


マスカラのベースを使ってから

もしくはカール力の強い

マスカラの後に二度塗りだと

きれいにカールしてパッチリになるかもです。


以上、

フィッツコーポレーションさんの

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ・アイライナーを使ってみた

感想でしたー。



EFFEオンラインストア




*********************************


カラコンサイト、

Geeenieさんの紹介です!


カラコンのカラバリ、

半端ないです!

レンズサイズも多数あるので、

きっとお探しのカラコン見つかります♪

Geeenie



新発売の桃玉と黒玉!


ネーミングがすごいけど、

装着した桃玉の発色とデカ目効果は

もっとすごい!


気になる方は、

下のリンクからどうぞ♪


優しい桃色ブラウンがナチュラルなデカ目を演出★新商品『桃玉-MOMODAMA-』