こんばんはー。


今日は1週間使ってみた

セルディア・モイストクリーム

のレビューです!



りおでのブログ

生まれてこの方

見たことがないレベルの分厚い紙封筒の

中にはお手紙と商品説明の紙と商品が。

実名入りだったので伏せてます。(笑)


りおでのブログ

お品はこのサイズ。

10g入りです。

パッケージはいたってシンプルです。


りおでのブログ

ふたを開けた瞬間、


穴小さいなー。


という感想。(笑)

中身はしっかりとしたジェルでした。


使い方としましては、

乳液なので化粧水の後に使います


普段はオールインワンゲルを使ってるんですが、

今回このモニターのために一週間使わずに

こちらに専念。


入浴後に、化粧水をバシャバシャ使って、

大粒のパール大を手に取って、

乾燥が気になるところからぬりぬり。


私は小鼻の脇やTゾーンが乾燥しやすいので

そこから重点的に塗りました。



りおでのブログ

一週間前の使い始めの写真。

モロお風呂上り。(笑)


使った感じは、

顔に伸ばすと薄皮が一枚はられた感じ。

お肌を何か瑞々しいものがコーティングしてるなー

と感じる程度。


これが2日目まで続きました。


3日目からは不思議なことに薄皮ではなくて

乳液が自然と肌になじんだ感じに。


同時に3日目の朝から、

ファンデのノリがぐんとよくなりました。


普段基礎化粧はやっても下地をさぼり気味な私。(笑)

あんまり家から出ないし…。←

それでもファンデだけできちんと肌にのる


そこから更に4日。

今晩の写真。



りおでのブログ


毎回毎回すっぴんで失礼します。

お見苦しくて申し訳ない。

そのうちちゃんと化粧した写真も載せますよー。


明らかに肌にツヤが出てる!

気になっていた乾燥は

この1週間気にしたことはありませんでした♪



りおでのブログ

CMで見る天使の何とかを再現(笑)

お肌つやつやーな感じが伝わるでしょうか。


乾燥はかなり軽減されて、

毛穴の状態も若干良くなったような…。

残念ながらシミには効いたと実感できませんでした。


この三日目からの違いを

たくさんの人に体験してもらいたいですなー。


ここから買えますよ!
フレッド・オンライン・ショッピングサイト


セルディアのファンサイト参加中


ではまた更新しますねー。