57作目。

今年の劇場鑑賞8作目。

ワイルド・スピード ICE BREAKです。

 

 

初めて4DXで鑑賞♪

しかも一人で!笑い泣き

 

どーせ観るなら4DXで観たくて、何も考えずにちゃっちゃと予約しました。

この時点で、予約一番乗り♡♡

 

でも、日が近づくにつれて、4DX一人で行くってどーなん??と思い始めネットで見てると、一人で4DXは一人でディズニー行ってるのと同じ感覚!って書いてる人がいてもう白目チーン

随分葛藤もし、観る直前までどんな感じで席埋まってるかネットでチェックし、おひとり様のお席も2.3席居そうだったので、なんとか行くことができました♪

 

結構揺れるとのことだったので、こぼしてもいいよう全身黒づくめで、ウーロン茶を購入して席へ着くとお隣が大学生位の男の子二人組。しかもピンクの甘そうなジュース持ってる滝汗ベタベタになるやつ滝汗滝汗

揺れる度に気が気じゃなかったですゲロー

そして、最初水がプシャっと噴出されるのですが、なんせおひとり様なので、わーとかきゃー濡れた!とか全然言えなくただただ無言てのが辛い・・・チーン

 

肝心の映画ですが・・・・!!!

やっぱりよかった笑い泣きワイスピ好き!!!

 

まだ公開して1か月経ってないのでネタバレは避けますが、本当に良かった!!!!

旧キャラも新キャラもすべて良かった♡

私の愛するジェイソンステイサム♡♡

スカイミッションに比べたら若干キャラ崩壊してますが、素敵♡♡

 

クスッと笑わせてくれるシーンや、もーーやーめーーーてーーーーーゲローチーンと叫びたくなるシーン、感動的なシーンすべてが詰まってます。

もちろんアクションも!

今回もお金めっちゃかかってるニヒヒ

 

 

 

実はこの映画2回劇場で観ました。

1回目は4DXで吹き替え版。

2回目は字幕版。

2回目は展開がわかってるので、とある再会のシーンから号泣!

 

劇場で2度観た映画は人生で初めてです。

次回作もきっとあるので、楽しみ♡♡

 

 

 

あと最後に・・・・・

 

4DXで観なくてもよかったかも・・・

別に揺れなくていい真顔映画だけに集中したい真顔真顔←それ言っちゃおしまい・・・笑