52作目はレ・ミゼラブル。

 

レンタル開始当初張り切って借りたものの、鑑賞中何度も眠ってしまいあまり良く観ていない作品に再挑戦。

 

前半はかろうじて覚えていたのですが、アン・ハサウェイの「夢やぶれて」は二度目でも泣けるえーん

 

飢えた子どものためにパンひとつを盗んだ罪でここまでするか?

とジャベールに対する怒りは映画観終わった後でも止まりませんムキームキームキー


でも、ラッセルクロウお歌上手でした口笛


 エンディングは号泣えーん

数年前とは感じ方が違うみたいですえーんえーん


今更なのでBlu-rayは買いませんが、早くアマゾンプライムになってほしいー!!


と思ってアマゾンビデオ検索したらすでになってた♡♡