渋くてかっこいおじいちゃんやな~♡と思ってたら、かの有名なマイケルダグラスでした♪
 
 
オーレン(マイケルダグラス)とリア(ダイアンキートン)はオーレン所有のアパートの隣人同士。
 
オーレンは、敏腕不動産セールスマンだが、自分勝手で傲慢でアパート住人たちの嫌われ者。
リアはシンガー。
しかしステージ中、亡き夫を思い出しては泣いてしまうためワンステージ歌えない。←毎回なので可哀そうだけどこのシーンは笑ってしまいます。笑
 
二人の共通点は最愛の伴侶を亡くし、立ち直れていないこと。
 
存在さえも知らなかったオーレンの孫娘の登場により、3人でのお隣同士だけど共同生活のようなものが始まり、再び家族の愛に触れ、オーレンとリアは惹かれあう物語。
 
温かい気持ちになれる映画だったので、これも何度でも観たい!
Amazonプライム会員でよかった♡
 
日本未公開だったそうのなので、未公開なのはもったいなかったと思います。←何様?笑
 
 
リア65歳。
 
{33B6136A-E293-42F6-84A9-C45776D4F800}
 
{9D04DDF8-EA52-43BA-88B8-3359EC480BAF}
 
このラインのスカートを履きこなすなんてすごく素敵♡♡
 
 
2017年観た映画
 
1  ローグワン🎦
2  大阪ハムレット
3  BABEL
4  アイアンマン
5  マレフィセント
6  テルマエ・ロマエ Ⅰ
7  テルマエ・ロマエ Ⅱ
8  沈黙 -サイレンス-🎦
9  オデッセイ
10 容疑者Xの献身
11 真夏の方程式
12 ペット
13 白雪姫と鏡の女王
14 食べて、祈って、恋をして
15 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち🎦
16 最強のふたり
17 スーサイド・スクワッド
18 噂のモーガン夫妻
19 白夜行
20 最後の恋のはじめ方
21 MW
22 ヒミズ
23 海町diary
24 LA LA LAND🎦
25 雨鱒の川
26 ルドルフとイッパイアッテナ
27 ラストサムライ
28 エリン・ブロコビッチ
29 ヒメアノール
30 ゾンビソルジャー
31 最高の人生のつくり方