今更ながらBABELを鑑賞。
観たいなと思いながらも10年弱経ってた‥笑
 
{44DAB40A-5343-4813-90C3-780AB8B91CBD}
 
眠たくなりそうやな〜と思いながら観ましたが、どんどん引き込まれる映画でした。
 
ちょっとしたきっかけが収集つかなくなり大事になっていく‥
 
とにかくモロッコの少年がアホすぎる!
 
続きは気になるけども、結局何が伝えたいのか信仰がないせいか私にはわからなかったです(´・ω・`)笑
 
 
あと日本人が出演していることは嬉しいことですが、わざわざ日本を入れ込まなくてもよかったのではとも思いました‥
 
菊地凛子が演じる女子高生が友達と挨拶するたびにハイタッチするのですが、日本人そんなんせーへんよな‥と(・∀・)
 
ちょっとそういう文化の違いが気になりました。
 
でも、長年観たいと思ってたものなので、観られたことに意義がある。
 
 
そう思おうと思います。
 
 
2017年観た映画
 
①ローグワン 🎦
②大阪ハムレット
③BABEL