{DCDCED69-8A5F-43B7-B557-08BC7A3E02BC}

やっと観に行ってきました♡

実は去年の目標の1つとして、月一映画館で映画鑑賞を掲げてたのですが、レディースデイはほぼほぼど平日。
仕事終わりに1人で行く気にはならずに結局目標は夢と終わった昨年‥。

デイリーPLUSというのを利用したらレディースデイ以外でもお得に映画がへ行けるということを知り、今朝行ってきました♫

{53CAB319-B00F-48B0-9E44-6307D4540E3E}

朝イチの回をカフェラテと共に。


スターウォーズは好きだけど、どの辺の時代の番外編なのか把握せずに行ったのですが、ダースベイダーが現代のCG技術でかっこよく作られていてテンション上がりました(・∀・)

基本的にストーリーは暗めのスターウォーズですが、所々にニヤリと笑ってしまうセリフがあるところがとても好きです♡♡

でも今回はウルウルするシーン多くて映画終了後目が真っ赤(T^T)゚。

あと毎回愛くるしいドロイドの存在が好き♡
しかし、今回は帝国軍のドロイドを反乱軍用に再プログラミングした設定だったせいか可愛くなかった‥笑


そして、ブラザートムが出演してると勘違いしたのは私だけではないはず‥(・∀・)