東京足立区の給食室
目指せオシャレ主婦LIFE~3児mamaの日常ブログ~-512kqn65pzL._SL160_.jpg
さくらしんまち保育園の給食レシピ
目指せオシャレ主婦LIFE~3児mamaの日常ブログ~-image0002.jpg
今日はこの2冊お買い上げドキドキ

個人的には保育園レシピのほうが
よさそうなかんじニコニコキラキラ

子供がいる家庭にはイィと思うよんドキドキ

そして今日は1時間ほどかけて
麺屋猪貴にいってきましたよ~キラキラ

つくば市にあるラーメン屋さんで
おいしいんだょねぇドキドキドキドキドキドキ

今日はAB蔵塩食べたキラキラ
同じエビでも小櫻より好きドキドキ

でも前回食べた猪貴そばが今のところ
一番好きだなぁドキドキドキドキドキドキ

お会計のときに厨房にいた店主さんが
ありがとうございましたって顔をだして
言ってくれたのもよかったなキラキラ

接客業ってそぅゆう小さいことでもいいことあると
また行きたくなるよねキラキラ

また行こうドキドキ

久々に牛久の太昇亭にも行きたいし
水戸のことぶきやにも行きたいドキドキ

ラーメンおいしいよねドキドキ