こんにちは。


毎日ブログ更新しております。


今回紹介するのはだいぶ前に入荷していたのに、


UPできていなかったアイテムです^^


今年何度も紹介させて頂いているFARFILED の商品です!


Jacket,Vest,Blanketの他に実は、 Duffle Coat が入荷していたんです。



FLEECE素材のBrand゛FARFILED゛は、


本国イギリスでは、実は柄物のみ展開しているんです^^


今年、無地より実は柄物の方が人気高いんですよ。


NAVY HORSEとSHEEP&LAMBはその中で抜群の人気を誇る柄です。


無地ばかり人気が高かったので、このような柄物に目を向けてくれる方が増えたんじゃないかなっ。


って思います^^。



■FLEECE DUFFLE COAT/MADE  IN ENGLAND


<柄>SHEEP&LAMB

<SIZE>0,1,2,3

<PRICE>¥20000+TAX



どうですか?


めちゃくちゃ愛くるしいDuffleじゃないですか?



こちらのFLEECE DUFFLEはJACKET より大きめの作りです。


こんなDuffleなら少し大きい方がかわいいですよ。


僕は身長170cmで0サイズを着ています。



ちなみに、SHEEPは日本語で゛羊゛ですよね?


では、LAMBは一体なんでしょう?


んーー


答えは、゛子羊゛です。


上の画像の黒い動物がLAMBでした。



Duffleの裏地がこちら。


JACKETはメッシュ素材になっているのですが、



Duffleはメッシュではなく、完全に塞がっているため、


JACKETより温かいんです。


冬のアウターとしても着れますよ^^


以上が、DUFFLE COATの紹介でした。



さてさて・・・トップスばかりのFARFILED・・・


そんなことはありません。


ボトムスもありますよ。



■FARFIELD FLEECE PANTS/ファーフィールド フリースパンツ 


<色>NAVY ORANGE PURPLE

<SIZE>0,1,2

<PRICE>¥11000+TAX


フリースパンツはふわふわモコモコです。


なかなかこういったアイテムお持ちの方はいないでしょう。


可愛らしいアイテムですよ。



ポケットは左右に付いています。


ストンとしたストレートシルエットで、飾りのないスタンダードな一本です。



後ろポケットもあります。


裾はかなり長いので、ROOTSでは無料で裾上げしますよ。



股下は180°開脚できるのでとても履き心地抜群です。


かなり着やすいパンツなので、部屋とかで履いちゃいそう笑


もちろんオシャレ着として←むしろオシャレ着として笑


着ていただきたいです。



裏地がもうモコモコのフリースですよ!


あったかいですよ!


これで冬の準備は完璧なのでは?



身長170㎝でsize1を履いています。


綺麗なストレートシルエットです。


スラックスのような丈で上品に履きたいですね。


革靴との相性もいいですよ♪



ROOTSのFARFILEDコーナーは見ればわかるのですが・・・


とにかく力を入れています。


今年の秋冬はFARFILEDを全面的に押してます!


お店で実際に着用してほしいです。


本当に温かくてかわいらしいです。


フリースお洒落を今年ためしちぇみてはいかがですか?


本日もありがとうございました。


ROOTS小野寺


FARFILED ROOTS HP  ← FARFILED






049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図