ヒロくんの最近 気になる女の子-NoName_0203.jpg

明らかに 東京に 行くより 韓国のほうが 近い 長崎県五島列島の 島っこ 川口春奈ちゃんが 友人の応募した オーディションから 始まる シンデレラストーリー
ニコラの モデルオーディションで 恥ずかしくて 下ばかり 向いていたら グランプリを もらってしまいました
ポカリスェットのCM オーディションで 何を 喋ったか 覚えてないけど 合格して CMデビューしてしまう
よしということで 三井のリハウスの オーディションで ニコニコしてたら リハウスガールに なってたよ!
女優さんも どうかなって思っていたら 月9ドラマに 出たりして…
コレッて シンデレラ度 かなり 高いんじゃないでしょうか
ヤンキー君とメガネちゃん のときの 春奈ちゃんの 髪型が とっても カワイかった!
私 髪型フェチなので すぐ 好きになってしまいました
春奈ちゃんが 応募隊長に 抜擢された 音楽フェスの 記者発表で エレキギターを 持って登場 ギターを 弾いているポージングで 構え方が わからなかったんで 回りの人に 聞いて 可愛くポーズ!
でも 決まってしまうです これが!
制服に ギター って リアル けいおん かと思いました
何をやっても いい方向に 流れて行く 春奈ちゃんですが 次の ビッグネタ 期待しております でも その年で できちゃた婚は 許しません!