来月リニューアル!エレクトリカルパレードドリームライツ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート


{6EA213D0-3B71-41B9-AC76-907278330553}


たくさんのディズニーの本が立読みできます、笑てへぺろ
{BE7765A0-56ED-4F08-B7F2-8CAFF988231D}

{00F4705A-A53D-4BA7-8F08-04CD85267BB7}

ちょうど我が娘も絵本に興味を持って来て、ハマるとここから動かないです…笑い泣き

あまり長居するのはちょっと失礼かと思いきや、

キャストさんが

「本が大好きなんだね!ベルみたいで素敵だね〜キラキラ
見た目も雰囲気もベルとは程遠いモンスターキャラの娘に

こんなキラキラした事を仰って下さったり、一緒に好きな本を選んでくれたりする事もあるのですアップ

あぁ〜ラブ!!



そんなこんなで、来月リニューアルがあるエレクトリカルパレードドリームライツの本を買いました。(注:新しいフロートの写真が載っている訳ではありません。)

アナと雪の女王と美女と野獣のフロートが追加されるらしいですお祝いキラキラ流れ星

アナ雪は初で、とても楽しみ❣️
エルサの魔法がどんな風にかかるのかなぁ爆笑
オラフやクリストフは登場しない模様…びっくり
{E40A9121-855A-4B2C-B849-E36C71F89696}
2017フローズンファンタジーより


二つ目のリニューアルは
美女と野獣〜赤薔薇
2011年からのカムバック!

そして、シンデレラがプリンセスチャーミングとカボチャの馬車にドキドキドキドキドキドキ
2人が一緒に踊る姿は楽しみですキラキラキラキラ


今回は増えるだけでしょうか?


去年、しれ〜っと姿を消してしまった
モンスターズインクのフロート…えーん

{E5B76731-8DFA-4231-928E-2FD451F37B42}

降板した直後にモンスターズインクの大ファンになった娘に今見せてあげたい‼︎

去年もそれなりには観ていたけれど、1歳半にもなっていなかった娘は理解していなかった…けど、今ならどれが誰かわかります
今なら…苦笑

またいつか本の中じゃなくて、パレードに登場してくれる事を願ってますお願い



七夕の短冊に書きます🎋