あと少し | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。


あと数時間で1月終わりますよー(>_<)

さっきの記事の時に言っていた口コミをしますね!

オーガランドファンサイト参加中

photo:01



オーガランド プエラリア・ミリフィカです!
約1ヶ月分のサプリメントで、こちらは女性らしい体型を手に入れたい。女性特有の悩みに有用されるプエラリアを贅沢に200mg配合してあります。

photo:02




錠剤はこのくらいの大きさでした。
市販の頭痛薬と変わらない大きさです。

1錠服用して数時間後に子宮辺りがジワジワと痛くなってきてもしかして生理かも…。と思って御手洗いに行ったけど何もなく…。
でも生理特有のあのお腹の痛さなんですよね。
でもサプリメントで直ぐに副作用みたいなのは出ないだろう。と安易な考えで2日目に1錠。服用しました。

死ぬほど痛かったです。子宮が。
流石に不安になって服用を辞めよう。と思い今は服用していません。
一応、モニターの条件として飲み続けて…。という項目が有るんですけど無理っぽいです…泣

色々不安になったので、他の方の口コミを閲覧してみました。
身体に合う人は、生理時の不調がなくなった!などあり、
合わない人は、不正出血して止まらなかった。など様々でした。

私は合わない方々の1人だったんだなあと思います。
また暫くしたら飲んでみようと思いますが、また痛くなったら怖いなあ…。

合う人が羨ましいです(>_<)‼︎


本当に合う合わないは個人差なので、一度試したい方は

1000円で6か月分試せるのでぜひ!↓↓

~女性特有のお悩みに~プエラリアミリフィカ