2024/04/13 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
今年の桜🌸は、☔模様が多いわ〜
でも珍しく入学式には充分間に合いましたね
新生活を迎える方々おめでとうございます



先日は、職場で会議後に席替えしてもらった。営業チームに挟まれてた席でどんなに苦痛だったって…(笑)
入口目の前になったけど上司から離れてサイコーな場所

お弁当も今は…2人分作るようになった
昼休み効率的に過ごす事を今は…最優先



珍しく…本当に珍しく…(笑)
パパさんがお土産買ってきた
どうしたの?って聞いたら、タバコを買いに行ったら、美味しそうだったからってウインク

いつものようにダンディ様から
ありがとうございます

親戚の子が大学進学で北海道へ
クリームチーズとバターラーメンを送って下さいましたルンルンご馳走さまです

先日育休中だった方が退職手続きにいらして…笑い泣きガーン
ゆっちゃんと半年違いのぼくちゃん抱っこして…色々な想いが交差した
ま、みんな家庭第一です🩷

日課となりつつあるウォーキングできる安定した体調になりました
そしてようやく…先日叶いました…常務の約2時間近い面談(笑)
辞する事なく続く事になりました。
が、私も思っている事を全て話た上で
時折リフレッシュなお休みを取りますよ〜って(笑)
壊れちゃいますから、自分ファーストをモットーに🍀🍀🍀

色々あり業務内容も今まで以上に濃厚セクションになりつつあるが…
だからこそリフレッシュ大事な要望
面談でスッキリ!!出来た事に感謝してゆるくスイッチ入れていきます