2024/02/23 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
真冬のような三連休初日ですね〜
❄降らないで欲しいなぁ
寒暖差に負けないよう過ごしてます

先週日曜日、お嫁ちゃんとゆっちゃんがお見舞いに来てくれました
少しでも飲んだり食べてもらえたり…と考えてお届けですラブラブって…
本当にありがとうラブ
涙腺弱ってるからキュンキュンだった

帰り際のゆっちゃん抱っこで久しぶりの写メしてもらった
御守りにして元気にがんばるよラブラブ

じいじ大好きゆっちゃん
アンパンマンジュースでじいじのお席でドリンクバー(笑)

寝てると…ついついポチッとしちゃう
シャトレーゼの福箱(笑)
賞味期限長いからゆっくりご褒美のデザートにニヤリ

ダンディ樣より

ちょっとずつ普通に歩いたり
出かけられたり…「通常」が戻ってきた
慌てずのんびり🦥ね〜