2024/02/11 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

おはようございます

2月になって初ブログだ笑い泣き
仕事も段取り良くやれる体勢は整っていい感じの結末を終えた月初てへぺろ

本当に年末からのあちこちへの
検査通院とやら日毎疲弊してたもんな
隙あれば横になるのが1番

2日の日は車屋さんへ
新しいNaviにする手配で昼休みに預け
途中会社付近の公園で菓子パン噛じる

夕方に引取りに行って…
イマドキの車になってる(笑)
ってか、色んなものが🔗するってこういう事??ってついていけてない
けど慣れていかなきゃね〜
ローカルなお出かけ1人で行ける
くらいになりたいわ


先日の雪…ったら久しぶり怖かった
ユウエリアはもっと凄かったらしいガーン
この時積雪5センチ
パパさんは、
17:00帰るLINEからの帰宅23:30
高速全て封鎖で下道…大渋滞でお疲れ様
そして雪かきしてからの車庫入れ

大雪の前に玄関先に届いてあった
ダンディ様ありがとうございます

昨日は、健康診断
パパさんが送迎してくれました
怪しい身体になってるからか…ゴマスリか(笑)
本当にありがとうございますニコニコ

お昼なににする?
って聞いてもなんでもいいと、
言いながらも、長崎ちゃんぽん爆笑
しみわたる〜海鮮美味しかった

ふるさと納税のアイス
届く事になってたからデザートにラブラブ

夜も何もしたくないモード😭
ひたすら寝て起きても身体が動かない
小僧寿しに注文してパパさん出動
パパさんの酒のツマミにちょうどいい?(笑)

バリウム…疲れか??
今回の検査のヒトめっちゃ綺麗な人
だったけどアナウンス下手なのか?
怖い感じのキレ気味が伝わってきた。

バリウム検査待ちゾーンがやたらと混んでる原因は、アナウンス下手
なんだかな~って感じだった。
ロビーで会話されてるのを耳にしたら皆さん同じ事言ってたガーン
どうなんだろな~

なにはともあれ…デブ確定
検査項目が非常に気になる課題だわ(笑)
ナマケモノ🦥に会いに行きたいなぁ