2023/12/31 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

大晦日…
あと数時間で2023うさぎうさぎから龍
一昨日往診で先生の施術を
パパと2人で受けて少しずつ快調
先生の仕事納めが私達となったようで…ありがとうございました🙇

ぽけ〜っとしていたら
ゆっちゃんからLINE
これから行きます大丈夫?って…
もちろんさ(笑)
お嫁ちゃんとゆっちゃんでクッキー作って届けてくれましたルンルン
遊びながら型抜き出来るようにプレゼントしたら楽しんでくれてる様子
小サイズの型抜きすぎて気が遠くなりそう(笑)
おにぎり型を使って大き目のクッキーも作ったんですって。

ショッピングモールの
ゲームコーナーデビューしたらしく
アンパンマン御用達のゆっちゃん

少し大きくなったゆっちゃんを見る事とが出来ました


パパさんも、お客様よりお呼びかかり…
何事?ってお伺いしてきたら…???
お歳暮とお年賀を頂いてきたびっくり

何かやらかしたの?って聞いたけど何も無いのに…ってガーン
クレームとかじゃなくて良かったけど
有難いけどドキドキな年末(笑)

焼豚だけ作った。
おせちをふるさと納税で頂き中身確認
素敵なお節でした

今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さいキラキラ