2023/12/24 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

めりーくりすます🎅

大掃除して身体が筋肉痛なめりくり(笑
作り置きしておくの忘れたえーん
残すところあと数日…どうにか乗りきろう

今年は…たくさんライブ参戦出来た
全てのエントリが幸せな程夢叶いハート
お一人様参戦も夢じゃないか?って思うくらい…
試す勇気はまだ無いかな(笑)

わが家のクリスマス
いつもの安定オードブル(笑)

お庭の🍊収穫を頂きました〜
ありがとうございます

おいしいお菓子頂きました〜
ありがとうございます😊

仕事納めまでのあと少しがんばろキョロキョロ
坐骨神経痛が怪しい💦💦💦