ルルルン♡話題の生パックレポ♡ | R blog

R blog

初めまして(*´◡︎`​*)♡
美容、ハンドメイドが好きな妊婦です⑅︎◡̈︎*
モニター募集の案内や当選商品のレビューも
投稿しています(ミ・。・ミ)
よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


ポチカム参加中

こんばんは
生パック&フェイスマスクが
届いたのでレポしたいと思います



ルルルン
モイストクリーム&フェイスマスク
{9BD50F74-469A-43C2-B82E-F7FF4D947127:01}

最近よく見かけるこの生マスク!
とっても気になっていました

商品説明
ルルルン・クリームマスクは
フェイスマスク研究に基づいた
いちばん「ちょうどいい」クリーム。
肌の理想に近づくために
どうすればより効果的なケアができるのか
それを追及した結果がフェイスマスク後の
クリームマスクだったのです。

フェイスマスクを取ったあとの
水分たっぷりの肌。
そのうるおいを肌にとじこめる
「エモリエント成分」を厳選。
ヒアルロン酸などの
3大高保湿成分を配合しました。
さらに、何種もの美容成分から
選び抜いた注目の新成分
シンデレラケアが、ハリとツヤを導きます。

これらをきちんと肌にとどけるために
新開発の「マイクロゲル構造」を採用。
すーっとのび、すいつくように
肌に密着、浸透するテクスチャーを実現。

{79592913-626F-46E7-AA16-8A25A4ED0902:01}
たくさんの成分が入った生パック
フェイスマスクと合わせて
早速使ってみることに


フェイスマスク+クリームマスクの
簡単な2ステップで
まず、毎日の化粧水の代わりに
10分間フェイスマスクをつける
{CD8C4418-B417-4BA3-85D1-40C92980B0BA:01}

これをするだけでもお肌に
透明感が出てしっとりして潤ってる
そしていよいよクリームの出番

じゃじゃーーん
{DDD0EA69-7FAB-440B-B2EB-23AF094A012D:01}

中身はこんな感じです
見た目は乳白色のジェルっぽいクリーム
手の甲にのせてみたら
{89AC8F6B-ABA7-4409-8B69-288972589FE8:01}

意外にしっかりとしたクリーム!

パール2粒大のクリームを手で暖めて
優しくお肌になじませていきます

とっても塗りやすいし
肌馴染みも良くて浸透していくのが早い

なによりも塗った後のお肌がすごい!

お肌が柔らかくなってモチっとしてる
ベタつきもないしちゃんと保湿もされてて
尚且つ2stepのみのお手入れなので
とっても楽チン~

お値段もリーズナブルなのに
この高品質さすがです
{6C119ED7-33C0-4E3D-B9A5-88E9BEC74E13:01}

是非こちらを見かけたら
一度買ってみてはいかがでしょうか
ほんとにおすすめです

美肌を手に入れるぞ~

ポチカム参加中