ライブのお知らせ!!!! | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

ファンマゴ一周年記念のイベントがやってまいりましたー!!!
今回はライブ…なのですが!
いつもとはちょっと違います。
70名様限定での宝塚的に言うとお茶会みたいな、ファンの皆さんと交流を深めながらのライブでございます!
題して
『ファンマゴ会議~我が道標~』
スタンディングではありません。
落ち着いた雰囲気の中、
真剣に皆さんと会議がしたいのです。


今回のコンセプト
方向性がわからなくなってきた私達に救いの手を!!!!(笑)
今まで作ってきた20曲ほどの曲たちを私達がプレゼンします。
どの曲もとても愛情を注いで作りましたが、皆さんのご意見が聞きたいのです。
事前に資料として全曲の歌詞が書いてあるものをお配りいたします。
そして、歌を聞いていただきお一人様五曲選んでいただきます!
最後に集計し、上位三曲のみフルコーラスで歌います!!!
皆さんの選んでくださる曲は何位にランクインするのでしょうか
最後に全部はりだします!!

そんな企画でございます!

私達を手のひらでころがしたいそこのあなた!!!!!
前からファンマゴに一言言ってやりたいと思っていたそこのあなた!!!!!
自分の音楽のセンスが人と同じなのか知りたいあなたも!!!!

お待ちしております!!!!!


ファンタスマゴリックLIVE!!番外編
『ファンマゴ会議~我が道標~』
10月19日(金)
19:00-open/20:00-start
¥4500(ワンドリンク代込み)
銀座『Rosso』にて
http://t.co/8P94FbaH

チケット問合せphantasmagoric000@gmail.com
または、このブログにメッセージ下さい(^O^)/
お名前と枚数、返信先の希望アドレスをご明記下さい!

なくなり次第終了いたします。
良席ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!