美容と健康 | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-??.JPG

横向きでごめんなさい(´Д` )

この間久々に宇野まり絵ちゃんと会いましたドキドキ
相変わらずのまり絵(笑)
楽しすぎましたドキドキ


最近はまってる美容グッズご紹介(*^_^*)

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 4.JPG?? 4.JPG

Phitenのチタンテープとジェル!
肩こりがひどいとやっぱり声にすごく影響があるのであせる
テープは筋肉をほぐしてくれて、ジェルは神経をほぐしてくれるので
ダブル使いがあついです!
これはじめてから体の疲れ方が全然違うの!
高くないしほんとオススメです!
$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 5.JPG?? 5.JPG

これはスリムセラっていう、コロコロするとやせると言われてるやつ!
効果はまだよくわからないけど(笑)でも気持ちいいの!
リンパマッサージするかんじでやってみたり、
テレビみながらやったりしてます(*^^*)