まつたけぽろぽろ | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

暑すぎた夏の影響で
松茸が不作な今年

そんな中

先輩のおじさんが
朝5時から山に松茸を探しに行ってくださって
RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-100923_004811.jpg
感動しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
地上にあんまりでてきてないから
掘って探してくださってしょぼんドキドキ
久しぶりに嗅いだ松茸の香り
思わず唸りました

そして
RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-100923_192945.jpg
茶碗蒸しでいただくという贅沢なことをさせてもらいましたビックリマーク


先輩のおばあちゃんや叔母さんのお家で食べさせていただいた野菜などが
ほとんど家庭菜園で
食べ物に感謝しながら食事をするという感覚を
今さらながら感じました


幸せだなぁ…ドキドキ

りりも
バジルくらいからはじめてみようかなぁニコニコ