こんにちはさくらんぼ

しろくまですグリーンハート

いつもご覧頂き、ありがとうございますラブ




暖かくなり始め、花粉の季節になり
マスクが手放せないですよねショボーン




しかしマスクをつけると
外したときにファンデが
マスクについてることありませんか


せっかくメイクしてもマスクのせいで
外したときに崩れてしまっていたり


メイクが絶対崩れたくない
デートの時や遊びに行く時は
マスクをいつも封印していましたショボーンショボーン






そんな時に出会ったのが
レイチェルワイン
ミネラルファンデーション乙女のトキメキ

{A2A42931-BC06-45F0-ABAD-B44CA4459E3C}



レイチェルワインのレビューをみると


マスクを長時間つけていても
外したときにメイクが崩れない

マスクを長時間使用した後もヨレもなく
肌荒れもなく綺麗な肌のままでいられる!


えー嘘でしょーくもり
本当に絶対にありえないパーって
思っていたんです!!


しかし
今回使用させて頂けることになり
半信半疑で試してみたら


愛用者の方の言ってるとおりでしたびっくり!!


マスクを1日つけていても
お化粧崩れもなし!
マスクが汚れることもなし!


もっと早く使いたかった




なぜお化粧崩れをすることがないのか??

その構造はこのように
なっているからみたいです下矢印

{25CDC848-9162-473C-AAB8-E1C877D24893}



皮脂に吸着するから
汗をかいてもマスクをしてても崩れにくいキラキラ



肌トラブルになる成分が
一切入ってなく
油分が含まれていないので、
普段の洗顔料だけオフができるっ乙女のトキメキ





そして@コスメ 第1位上差し
(パウダーファンデーション部門)



@コスメのクチコミにも
メイク崩れがなくなった、
肌あれが良くなったという人もいましたニコニコ


使い方も簡単ウインク


{39526B63-781D-42A4-A61C-1CD07278F6FE}


筆も柔らかくて気持ちいいハート

クルクルクルとつけただけなのに
肌にすっも馴染み
綺麗になるのが実感できますウインク!




今の季節
花粉症でメイク崩れが気になる方は
是非一度試してもらいたいと思いました!!


私は毎日レイチェルワインを使って
すっかり虜ですっデレデレ

前回の日焼け止め同様
レイチェルワインも
リピしようかなーと悩み中ぽってりフラワー

今回使用させていただき、
ありがとうございましたピンクハート










ミネラルファンデーションファンサイト参加中